人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばばな一日

おばばな一日_c0148322_1816960.jpg













JAでの戦利品
 大葉、モロヘイヤ、ゴーヤ、ほおずきの苗

おばばな一日_c0148322_18112668.jpg









JAでの戦利品 その2

 よもぎ餅(たくさん入っていて380yen)
 クレソン麺(クレソンが練り込んであるソバみたいな麺
       しそ麺もありました)
 ひじき美人(ひじきとしそのふりかけ。
       名前に惹かれて買ったら正解!おいしかったー)
 磯のりの乾燥(みそ汁や和え物にいろいろ便利)
 寅さんキムチ(これはゆきちゃんの好物)

世間はバーゲン真っただ中だというのに.....

JA戦利品とか、ばばくさいこと言ってて大丈夫かー?
と一人突っ込み!!

おばばな一日_c0148322_1812862.jpg









大江町の近くにある喫茶店

おばばな一日_c0148322_18123359.jpg









いいなー この雰囲気
なんだか落ち着きます。
おばばな一日_c0148322_18131710.jpg









ガトーショコラ おいしい!!
このコーヒーカップ 昔おばあちゃんが使ってたのに似てる
おばばな一日_c0148322_18135611.jpg













大きな焙煎機が目印。
おばばな一日でした。
by animallogic-hp | 2008-07-04 19:31 | おでかけ
<< 素敵な縁 休日brunch >>