人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の多いお客さん


注文の多いお客さん_c0148322_17594734.jpg















お客さんでカリフォルニア出身のデボラからたくさんのキウイを頂きました。
(なんかじゃがいものように写っているけど....キウイです!)
さっそくありがたくジャムにさせて頂きます。

さすが自己主張の国アメリカ! デボラはいろいろ注文が多い!
「今日は野菜に塩はかけないでね」
「生春巻きはお肉ぬきでね」
「ピタパンは両面こんがり焼いて」
などなど.......
毎回、臨機応変さが必要となります。これがまた楽しい!

デボラは感情表現もすばらしい。
毎回「めぐ、おいしいよー」と大袈裟に何度もいう。

自分が何を食べたいか?どーしてほしいのか?って伝えるという事は、自分の事をよーく知ってないと難しいもんだなーと思う。
まずは、自分を知る事からかな?
by animallogic-hp | 2008-03-01 21:31 | 普通の日記
<< 夜ご飯は試作!? またまた作っちゃいました。 >>