人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽屋

友達の東山にある極楽屋カフェからカブとセロリとビーツがあるよ。と連絡が。。
今日は早起きしていそいそと朝から極楽屋へ。りっぱなセロリとビーツをおすそわけに頂きました。人の店の朝の風景はおもしろい。お客さんがまだいない店内を見て回る。
極楽屋_c0148322_1638834.jpg

これ何につかうん?とかビーツのレシピなどなど。。。料理談議に花が咲いてしまった。
これから内灘まで帰ってからランチの仕込みがー 。後ろ髪を引かれながら帰る私たちに
奥さんのれいこが、これもっていってー とわたしてくれたものは天然酵母パンとスコーン!
私たちの朝ご飯!このスコーンは卵もバターも入っていない私の大好物。
おいしいねーと車の中で食べながら帰った。やるきの出るスコーン。感謝!!

極楽屋_c0148322_16445040.jpg

極楽屋ありがとう        be happy
by animallogic-hp | 2007-12-09 19:35 | おでかけ
<< 有機バナナのシフォンケーキ 神音カフェ >>