人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪ね人

訪ね人_c0148322_10301142.jpg
















アニロジ最後のフリーマーケットの時に来てくれた女の子
おもむろにバックの中から「がんこ漁師の魚醤油」の大瓶を
親が作っているといって、くれた。

なにかの縁だと思い、
今考えているメニューのソースをこれで作ってみた
お おいし〜い♪

あまりにも自然にくれたので
名前も何処の誰かも聞かなかった(泣)
ネットで探してもわからない
見てたら連絡して〜(笑)

訪ね人_c0148322_1039229.jpg


DMの案がほぼ決まった。
「ゆき姉」に頼んだ

このコンセプトの言葉を見た時 ゆきちゃんと二人で鳥肌がたった
そうそう「それ!!」これが言いたかったのだ

「伝えたいこの場所から 良い事 良い物 作り手のキモチ」


「ハローワーク」の求人情報

整理番号検索すれば簡単に見れる

  17010-18532591 

  17010-18533191 協力してね!!
by animallogic-hp | 2009-12-25 11:07 | ハウスふみ
<< 目からウロコ!! リフレッシュ!! >>