人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気感

ただいま外郊工事の真っ最中
指定した色をそのまま作ってくれた。
指定した色を出すという事は難易度な事だ

空気感_c0148322_11141169.jpg






















ずーと眺めていたいような、気持ちのいい色だ
数メートルもの塀ができるので、かなりの圧迫感になるかな?
と心配したが
色のせいか、逆に気持ちのいい空間になった。

空気感_c0148322_11143723.jpg
















ずーっと憧れていた、毎日が日曜日のような空気感が漂っている気がする
そう感じるのは私だけ〜(笑)

空気感_c0148322_11145967.jpg















丁寧な仕事だ、既製品ではなく、手作りなのだ!!

「アニマルロジック」は名を改め「百薬キッチン」としてお客さんに必要とされる店作りに励んでいきたいと思います

電話番号の下4ケタのヒントは1893で ひゃくやくさん!!でした
難易度大ですね

中には「いいやくざ」という人もいましたが...
by animallogic-hp | 2009-12-15 12:11 | ハウスふみ
<< 食材探し こだわり!? >>