人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

滋賀で茶ノ木カフェを営んでいる幼なじみが、最終日前日からかけつけてくれた。

明日は最終日!! なのでお酒の量を控えようと思ったが、
自制心のない私 遅くまで語り合う
しゃべり倒したので、二日酔いはなし!!
小学校からの私のカウンセラー(笑)いつも「またですかー?」といいながら的確なアドバイスをくれる

ありがとう_c0148322_11432647.jpg











友達の美容室のnatural夫妻から音のなるりっぱな電報が届く
ボタンを押すと、「星に願いを」が流れた。
これ、もう一回押せない、泣く.....
(ゆきちゃんも同じ、しばし沈黙)

ありがとう_c0148322_11434323.jpg











チャペックのフカちゃんは「大きいなし」をハイって....
歌うなよ〜 泣くぞー フカちゃは「フカちゃんとサンちゃんズ」のボーカル

今まで本当に、本当にありがとうございました。 感謝!!
これからもより良い店づくりに励みますのでよろしくお願いいたします
                      アニマルロジック


あとひとふんばり!! ひつこいですけど、もうちょっと付き合って下さい(笑)

☆お知らせ☆
11月13(金)14(土)15(日)11時〜3時頃 
は、わずかですがお店の物などフリーマーケットをする予定です。
(注、次の借り手の人が意気込んでいるので残り物ばっかりになったらごめんなさい)

見に来てもらうだけだと悪いので、300yenカレーを用意しようと思います ^_^/
なくなり次第終了

☆おまけ
益子で買った扉がつきました あ〜〜ずっと見ていたい!! 感動〜(泣)



 
by animallogic-hp | 2009-11-11 20:35 | お店のこと
<< フリーマーケット map >>