人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無計画ぱーと2

夏休み残り3日では実行不可能なゆきちゃんの提案を
すべて却下して
「大地の芸術祭」に行ってきました〜♪

現場(新潟)に到着してからの宿探しは難航....
無計画さを、お互いなじりあって

山奥の携帯は繋がらない古い宿に落ち着くもちょっと引く....
その宿のお客は私達だけだった...これでかなり引いた

テンション下がるも気をとりなおして
お次はどこで食べるか?
あ〜また探すんですかぁ〜

ここでまたハズスな〜
(絶対ハズセないプレッシャーでいっぱい...)
私はそのプレッシャーに負けて選択権をゆきちゃんにゆずった
というか、押し付けた
ゆきちゃんが選んだ所は焼き肉
『ほてい家』 ありがたい名前

無計画ぱーと2_c0148322_1828156.jpg














接客、愛想なし
客、私達と近所のおっちゃん一人

無計画ぱーと2_c0148322_1830551.jpg













焼き肉 絶句!!
 
激ウマ ^_^ ! 美味いなんてもんじゃありませ〜ん♪
でかしたゆきちゃん
こんなの生まれて初めて食べました。
肉のすべてを知り尽くす人とは、このお方!!
何故にこんなヘンピな所に、こんな絶品焼き肉が....
星3つっていっても誰もが納得するでしょう.....
何故????

お会計、たらふく食べて飲んで 7400円
何故????  国産牛とかいっぱい食べましたけど.....
びっくり!! 

「おいしかった〜」ってあまりの感動で2人で身振り手振りで
伝えたら.... ご夫婦やっと笑顔 よかった

宿に帰る途中、もしかして狸にばかされていたりして?
って冗談こいてたけど、次行ったら狸の置物がポツンとあったりして....


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

by animallogic-hp | 2009-08-28 22:40 | おでかけ
<< ミステイク?かと思ったけれど... 無計画 >>