タグ:河北潟 ( 2 ) タグの人気記事

お知らせ

☆お知らせ☆

最終営業日は11月10日(火)にしようと思います
11月7日(土)8日(日)は臨時休業です
 

11月13(金)14(土)15(日)は、わずかですが
お店の物などフリーマーケットをする予定です。
(注、次の借り手の人が意気込んでいるので残り物ばっかりになったらごめんなさい)

見に来てもらうだけだと悪いので、300yenカレーを用意しようと思います ^_^/

元バイト諸君達、これ見てたらボランティアに来て〜
カレー食べ放題(笑)

詳細決まり次第また報告します!!

c0148322_22484857.jpg

借りてくれる決め手になった我が家のお風呂の借景
決め手はお店じゃなくてお風呂?(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

[PR]
by animallogic-hp | 2009-10-22 23:27 | お店のこと

お店のなか

c0148322_1691672.jpgこじんまりとした店内。裸電球がいいあじだしてます。








c0148322_1611506.jpg沖縄で一目惚れしたちょっと変なシーサー 
なじんでます。







c0148322_16131930.jpg
南部鉄とコーヒーカップ。いろいろ回り道して、よーやくこれに落ち着きました。




c0148322_16145018.jpg
ホタテの殻で作ったリース。

リサイクル?

c0148322_1616959.jpg




カウンターの窓から見える河北潟  夕方が一番すき!


      


  Well come animallogic!
[PR]
by animallogic-hp | 2007-12-22 20:39 | お店のこと