人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉忘年会

友達夫婦の新居が完成! 新築祝もかねて『まったり忘年会』
新居で焼き肉!? 心配ご無用。この家には巨大な焼き肉屋仕様のダクトが設置されている。
焼き肉忘年会_c0148322_20371880.jpg焼き肉忘年会_c0148322_20373969.jpg焼き肉忘年会_c0148322_20375664.jpg








このダクトの威力は凄い!うちの店の10倍は吸い込むといっても大袈裟じゃない。ほしい!
呑んで、食べて、しゃべっている間に、みなさんは、つきだしや熱燗作ってくれたり、洗い物してくれたり、、、、、いたせりつくせり。
大根みてもきゅうりをみてもなーーんにもレシピが浮かばなかった私。
私がした事と言えば、、、、『ビールとってー』と人を動かす事だけ。トホホです。
みかねて大根サラダとスティックサラダを作ってくれたのは、この家のあるじ!
ありがとう。 
もう私のこと料理人とは思ってくれないわね。
お休みになると、とーっても使いもんにならないんです。
来年は気の効く女を目指すぞー。遅い!?
        
by animallogic-hp | 2007-12-21 21:14 | おでかけ
<< お店のなか サプリメントよりフルーツ >>