おもいっきり寝正月

c0148322_1358214.jpg














知り合いと言うと恐れ多い気がするが、
そのお方がもの凄いサプリメントを開発した。

サプリを毛嫌いしていたが、年末にそれを続けて飲んだら、
ここ何年も風邪など引いた事がないのに 寝込んでしまった。

c0148322_13581662.jpg

















好転反応が出るとは言っていたが、
好転反応か?たんなる風邪なのか?わからん??
でも、どうなるのか興味があるので続けて飲んでみよう

いい変化が出るようだったら、おすすめしますよ!!
あ〜でもまだしんど.....

c0148322_13583212.jpg

















こんなに、のんびりした正月って何年ぶりだろうか?

今までは
たとえ休みが多くても、気持ちにゆとりがなかったら本当の意味では休まっていなかったんだなーと気がついた。
リフレッシュした気になってただけ(笑)

気持ちに余裕が出てきた理由は、
何にもしないで、とことん自分自身と向き合う時間がとれたからだと思う

もう勝手に追われるのはやめにしよう!!
[PR]
by animallogic-hp | 2010-01-03 14:48 | ハウスふみ
<< 全ての蛇口から... 目からウロコ!! >>