目からウロコ!!

最初はこんな感じな調理台が

c0148322_17383480.jpg














熟練の職人さんによって

c0148322_17385586.jpg















まるで「石」のような調理台の出来上がり!!

c0148322_17393437.jpg











オーダーしたテーブルも出来上がる

c0148322_17523586.jpg















アニロジを始めた時は、業者の人にイメージを伝えてもなかなか伝わらなかったり伝え方も解らず

私達が求めているものは解ってもらえぬのなら
自分でやったり(ゆきちゃんがだけど 笑)、探して来たほうがスムーズだわと、ずーっと思っていた。

今回はみんな、びっくりするくらい「1言ったら10くみとる」方ばかり、きっと誰と組むかで出来は全然違うのだろう....

全てのチョイスは大当たり!!
当てる秘訣は.... ふふふ だいぶ解ってきたぞ!!
[PR]
by animallogic-hp | 2009-12-28 18:34 | ハウスふみ
<< おもいっきり寝正月 訪ね人 >>