BIKKE

食材探しは一番困難で、一番大事だ
アニロジで知り合ったお客さんかなちゃんが、友達を連れて遊びに来てくれた。

そのお友達は小松の「ビッケ」というパン屋さんのオーナーさん

かなちゃんはビッケでバイトしていたそうだ

c0148322_938274.jpg

ちょうど、メニューにパンを出したいなーと考えていたところ

c0148322_939782.jpg

かなちゃんが神様の使いに見えた(笑)

c0148322_9392939.jpg

ビッケのオーナーの奥さん、ゆかちゃんは美人なのにとても気さくで肌が合う
どんなにおいしくこだわりの物を作っていても
肌が合わない人もいる

c0148322_941785.jpg

食材探しは友達探しに似ている
それだけ大変で、なかなか見つからない

この場所に来て、自分達が進みたい方向に、自然と後押しされているように感じる

ビッケのパンはすこぶるおいしかった!!
ありがとう
[PR]
by animallogic-hp | 2009-12-12 10:15 | ハウスふみ
<< こだわり!? ふっきれたか? >>