今はすべてが先行投資!?

陶芸家 岩崎晴彦さんの試作が出来上がった
恐れ多くも、「ここはこうして、もうちょっとああして」と意見する

アニロジにあった石みたいな沖縄のシーサーをイメージして作られた
お皿である。イメージ以上の出来だ!!
メニューはまだ決まっていなかったが、お皿を見て80%決まった!!
早く料理を盛りつけてみたい

c0148322_19554969.jpg

今日は九谷の陶芸村へ行く
お店が16軒もあり、すべて見る
途中で義務的になり、気持ちも小ちゃくなってくる
「先行投資だからね....」という思いもなくなり、ここは小ちゃく(安く)「先行投資」をする事にする
[PR]
by animallogic-hp | 2009-12-09 20:21 | ハウスふみ
<< ふっきれたか? 安さに負けた!! >>