お導き!?

引っ越しの疲れを癒しにチゲ料理の「シジャン」へ女5人で行く

c0148322_2073199.jpg




















ここのマスターは占いができる事で有名
5人連続で占ってもらったら、マスターふらふらになってしまった。
そうとうな集中力がいるらしい

おもしろかったのが
だるまを小ちゃいので良いから、買って目を書かずに持てとの忠告

だるまってどこに売っているのか?の話題で盛り上がる
トロフィーとか売っている景品屋さんじゃないか?と落ち着く

c0148322_2084121.jpg













次の日 長町の地域の神社「お神明さん」に「よろしく」の挨拶に行く
神主さんも神主さんらしく、巫女さんも、巫女さんらしく
とっても神々しい空間でいい神社だった

c0148322_2085857.jpg











おっ だるま発見!!
難なくゲット!!(笑)

次回はゆきちゃんもシジャンに連れて行ってみよう
[PR]
by animallogic-hp | 2009-12-04 20:29 | おでかけ
<< 玄米食べたくなってきた!! かんぺき〜 >>