フリーマーケット初日

フリーマケットの告知は、ほぼブログのみ!!で始めた無謀なフリーマケット初日
人が少なかったら凹むねーと言っていたら、現在長町のお店を施行してくれている原田建装さんが大勢引き連れてきてくた。ホッ!!

c0148322_21383546.jpg











☜ワインの手土産
きれいにラッピングされたワインが「源助大根2本」に見えた


すべての荷物がなくなった
がらんどうの部屋でしっとり飲みたいものだ
いろいろ大人買い(笑)ありがとうございます


c0148322_21385275.jpg









勝手知ったる元バイトのあやちゃんとななちゃん
大量の柿を剝いてくれたので、明日は柿のスムージーを出す事ができる ^_^/

どうやったら物が売れるのか?
物販の魅力に取り憑かれ、終わってからいろいろディスプレイなどをいじってしまい
ぐちゃぐちゃになって後悔する

新たに、布物、ルクルーゼの鍋、クイジナートの泡立て器、デロンギのエスプレッソマシーンなど
登場しますよ!!


☆フリーマケットの日時☆
11月13(金)14(土)15(日) 11時〜3時頃

[PR]
by animallogic-hp | 2009-11-13 22:26 | お店のこと
<< お礼が遅れました フリーマーケット >>