祝日なのに暇だなー

「マッシュルームマカロニクリームコロッケ」
c0148322_16191137.jpg

クリームのようなまとめにくい種をコロッケにする場合は、種に線をつけて、半冷凍にしてからまとめる。手が凍えそうでした(笑)

c0148322_16192872.jpg











パカッ  ランチの献立の一品です

先日、長町のお店に行った時のカメラマンはゆきちゃん
お風呂のアップにいろんな配線のアップ、私の頭部やら、すべてがアップ!!(笑)が原田建装さんが上手に撮ってくれた
お店じゃなくてプライベートルーム(まだ途中)

すべてが新品ピカピカなのに、お店もプライベートルームも何故か、タイムトリップしたような空気感が漂っていた。
昔からずっとそこにあったようなしっくり感がある
ちゃわすけ二人のお店にはもったいないが、どっしりと受け入れてくれそうな度量のある空間だった。

でかしたぞ!! ようやくここまで来た。(泣) 



☆お知らせ☆
最終営業日は11月10日(火)にしようと思います
11月7日(土)8日(日)は臨時休業です
 

11月13(金)14(土)15(日)は、わずかですが
お店の物などフリーマーケットをする予定です。
(注、次の借り手の人が意気込んでいるので残り物ばっかりになったらごめんなさい)

見に来てもらうだけだと悪いので、300yenカレーを用意しようと思います ^_^/
[PR]
by animallogic-hp | 2009-11-03 17:23 | ハウスふみ
<< ただの休日 プロの基準 >>