のぼったり、おりたり

「大根ステーキとトマトソース」ランチの献立の一つ

c0148322_17361968.jpg











初来店のお客さんに「体が喜ぶ料理」と、この上ない褒め言葉を頂き有頂天になる。

先日、ネットで買い物した際の対応に「うーん?」と思う事があってそのお店に電話する。
話が噛み合ず、ただのクレーマーになってしまって大いに凹む、
話しているうちに訳が分からなくなり
「私、どーしたらいいんでしょう???」と
買うべきか買わざるべきかを相手に聞いてしまう情けなさ....

ここで買わなかったらただのクレーマーじゃないか?
とへんな意地で結局買う

自分のめんどくさい性格をまのあたりにして、有頂天な気分はどっかに飛んで行った。あ〜あ

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

[PR]
by animallogic-hp | 2009-10-27 18:54 | 普通の日記
<< しみじみした夜 HAPPY DAY >>