「ゆれる」

新潟で泊まった宿のおばちゃんが、
近くに映画のロケに使われた場所があるから行ってくればぁ〜
と軽い感じで言った。

c0148322_18511174.jpg

全然近くないし〜
まるで山登りっだったし〜

c0148322_1851445.jpg

















只今ゲオではビデオ100円!!
思わず、10本借りる
おばちゃんが言ってたビデオも借りる

ちょっとでてるよ「橋」が、と軽いのりで言ってたけど
この「橋」がメインの映画だった

ビデオ10本借りた事忘れて 延滞5000円!!
オーマイガァァァ〜〜

休日は二日酔いで死亡していたので、長町には行けなかった。
が、原田建装飾さんのブログで確認

鳥肌もんでした!! そうそうこんな感じ、夢にまで見たこの質感....
だそうと思って出せるもんではありません!!
経験とセンス(何事にも当てはまる)これ大事
いい職人さんに当たってラッキー!!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

[PR]
by animallogic-hp | 2009-09-12 20:27 | ハウスふみ
<< 発表!! 肝臓さんがんばって〜 >>