いい水ってなんだ?

次のお店には浄水器つけたいな〜って思っていた。
数ある種類のなかから選んだ物は....
Fクラビクスこれである。

c0148322_17594359.jpg


何故、選んだか?
「ピン!!ときたから....」(笑)
ピンときたものだけ調べる。で、他のも見て見る。そうすると
やっぱ最初の「ピン!!」だな〜「これにしよう」って思う

この開発秘話に惚れた。(あやしさ満載 笑)

塩素も除去しないけど、ただの水(きれいな水)には惹かれない
悪いものを排除する考えじゃないのが私にあってそう...
病気も人間も悪いもの(悪い人)を取り除く考えって
大丈夫なのかぁ?って思っているからかなぁ?

まあ、いいか悪いか解りませんが....
つけてみれば解るでしょう....  感じることですからね...

あ、イヤシロチという言葉にも私は弱かった....(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

[PR]
by animallogic-hp | 2009-08-05 18:36 | ハウスふみ
<< NAZCA LINE 伝える方法 >>